こまめに水分を取りたくなるコピー

こまめに水分を取りたくなるコピー

先日Twitterで開催された、コピグラVSペンギンギン『#こまめに水分を取りたくなるコピー』をA4ポスターにしました!

気に入ったコピーをプリントアウトして、熱中症対策に活用していただけると嬉しいです🐧

コピグラ・ファイナリストコピー

人は知らぬ間に、蒸発している。
PDFでダウンロード

入るのは、口から。出るのは、全身から。
PDFでダウンロード

のんびり過ごすだけで、命がけになるのが8月です。
PDFでダウンロード

おいしいと思ったときは危険だったとも思ってください。
PDFでダウンロード

頑張らない日でも、頑張ってる体に。
PDFでダウンロード

夏を生きるって、スポーツだ。
PDFでダウンロード

今年の最高気温は、40.2度。風呂に浸かり続けているようなものだ。
PDFでダウンロード

洗濯物のよく乾く日は、きっと私も渇いている。
PDFでダウンロード

飲みに誘ってください。
PDFでダウンロード

水分をとった回数は、体を思いやった回数だと思う。
PDFでダウンロード

ペンギンギンのコピー

のどが乾く前に、飲んでください。
PDFでダウンロード

よくおしっこ行くわ。って思うくらいがちょうどいい水分補給です。
PDFでダウンロード

エアコンは涼しいが、のどの渇きは潤せない。
PDFでダウンロード

人は寝ているだけで、500ml以上の水分を失う。
PDFでダウンロード

夏はとんでもないものを盗んでいきました。あなたの水分です。
PDFでダウンロード

そのダルさ、睡眠不足じゃなく水分不足かもしれません。
PDFでダウンロード

ノドが潤うことと、カラダが潤うことはちがう。
PDFでダウンロード

がんばっている人は、水分補給を忘れやすい。
PDFでダウンロード

知らないうちに雨が渇くように、知らないうちにあなたも乾いているのです。
PDFでダウンロード

いつ孫が遊びに来ても大丈夫なように、水分補給をするおばあちゃんがかわいい。
PDFでダウンロード

たくさん、かくさん、しぇあ、してや。
ペンギンギン | キャッチコピーの専門店
タイトルとURLをコピーしました