夏休みの宿題コピー・結果発表

結果発表

昨日発表しました『#夏休みの宿題を早く終わらすコピー』ファイナリスト・コピーの中から、ペンギンギンが選んだ受賞コピーの発表です!

また、惜しくも受賞を逃したファイナリスト・コピーも含めて、全11作品はPDFでダウンロード可能です。プリントアウトしてご家庭で活用いただけると嬉しいです。

ゴールドペンギン賞

見返すことも、見直すことも、できる。

見返すことも、見直すことも、できる。
PDFでダウンロード

シルバーペンギン賞

父ちゃんの夏休み

父ちゃんの夏休み
PDFでダウンロード

ブロンズペンギン賞

前集中。

前集中。
PDFでダウンロード

ファイナリスト

夏祭りに誘われた。宿題に引き止められた。
PDFでダウンロード

宿題をはやく終わらせた子には、ご褒美をあげたくなるのが親だ。
PDFでダウンロード

夏休みの長さは、宿題を終わらせる早さで決まる。
PDFでダウンロード

遅すぎることはある。早すぎることはない。
PDFでダウンロード

先着、早割、早起き。この世は、早い人が得をする。
PDFでダウンロード

せっかくの旅行なのに、「宿」という字で憂鬱になった。
PDFでダウンロード

本当の問題は、宿題の解き方じゃなくて、宿題の進め方だった。
PDFでダウンロード

花火の日、父は門限を見逃してくれた。
PDFでダウンロード

審査員個人賞はこちらからご覧いただけます。

たくさん、かくさん、しぇあ、してや。
ペンギンギン | キャッチコピーの専門店
タイトルとURLをコピーしました