夏休みの宿題コピー・ファイナリスト

夏休みの宿題を早く終わらすコピー・ファイナリスト

先日Twitter上で募集した『#夏休みの宿題を早く終わらすコピー』、たくさんの投稿ありがとうございました!

応募総数2,066本から、ペンギンギンの審査員が選んだファイナリスト11本の発表です!
受賞作品発表ページはこちら
審査員個人賞はこちら

ファイナリスト①

父ちゃんの夏休み、何日あるか聞いてみた。早く宿題おわらして1日でも多く遊ばなきゃ、と思った。
父ちゃんの夏休み

ファイナリスト②

夏祭りに誘われた。宿題に引き止められた。
夏祭りに誘われた。宿題に引き止められた。

ファイナリスト③

宿題をはやく終わらせた子には、ご褒美をあげたくなるのが親だ。
宿題をはやく終わらせた子には、ご褒美をあげたくなるのが親だ。

ファイナリスト④

夏休みの長さは、宿題を終わらせる早さで決まる。
夏休みの長さは、宿題を終わらせる早さで決まる。

ファイナリスト⑤

前集中。
前集中。

ファイナリスト⑥

見返すことも、見直すことも、できる。
見返すことも、見直すことも、できる。

ファイナリスト⑦

遅すぎることはある。早すぎることはない。
遅すぎることはある。早すぎることはない。

ファイナリスト⑧

先着、早割、早起き。この世は、早い人が得をする。
先着、早割、早起き。この世は、早い人が得をする。

ファイナリスト⑨

せっかくの旅行なのに、「宿」という字で憂鬱になった。
せっかくの旅行なのに、「宿」という字で憂鬱になった。

ファイナリスト⑩

本当の問題は、宿題の解き方じゃなくて、宿題の進め方だった。
本当の問題は、宿題の解き方じゃなくて、宿題の進め方だった。

ファイナリスト⑪

花火の日、父は門限を見逃してくれた。
花火の日、父は門限を見逃してくれた。

たくさん、かくさん、しぇあ、してや。
ペンギンギン | キャッチコピーの専門店
タイトルとURLをコピーしました